7月ですのう…暑い…溶ける…今日は30度超えるらしいですよ…ああ…溶けるから家から出れない…( ´ ・ω・ ` )
でもナスカのお給仕は元気なれるし楽しいから日傘さしてと日焼け止め塗りたくって日陰だけ歩いてナスカ行くよ(^ω^)w
ってことで7月もナスカよろよろしくしく\(^o^)/

はい!桜ちゅぅあああんのお給仕予定でーす!!全て覚えて愛に来てね?テスト出まーす。

2日 with ひなたちゃん♪

9日 with ひなたちゃん♪

13日 BarTime with ゆきのしゃん♪

16日 with 奏さん♪
ちなみにこの日奏さんにはじめましてするのです(^ω^)珍しく大人しい桜見れるかも( ´ ・ω・ ` )ww

18日 Bar with ありすたん♪ Night with ゆきのしゃん♪
初ナスカでのNight☆★楽しみ(^ω^)

19日 Bar with ゆきのしゃん♪

20日 Bar with ゆきのしゃん♪

21日 Cafe with カナリヤちゃん♪ Bar with ゆきのしゃん♪
海の日だからCafeタイムはカナリヤちゃんと水着きますのよ( ´ ・ω・ ` )きゃー////桜ちゅぅあああんのセクシーバスト見に来てね?

23日 with ひなたちゃん♪
この日は擬人化ポケモンイベント!何のポケモンか当てれるように予習しておいてくださいな( ´ ・ω・ ` )

27日 Bar ありすたん♪
新妻イベント( ´ ・ω・ ` )桜をみんなのお嫁さんにしてくれていいからね?ね?んねー?

30日 with アンちゃん♪
この日アンちゃんとはじめましてするの( ´ ・ω・ ` )どんな子か気になる木(^ω^)

はい、今月はこんな感じ!7月水曜は桜がジャックしてます( ´ ・ω・ ` )だから愛に来てね?愛に来ないとハイヒールでお仕置きよ。

そして7月はナスカにとって特別な月!3~7日はイベントパーティ!!7月7日は野外イベントも組んでます(^ω^)桜は参加できないけどナスカの大切な日に少しでも多くのご主人様、お嬢様が参加してくれることを願ってます( ´ ・ω・ ` )!




σ(・ω・)σ Nasuka@桜