7月になってようやく夏本番!
カナリヤ的には去年の夏にあおいさんを気が狂ったようにプールに行った思い出が蘇ります←

さて、カナリヤさんの7月の予定はー

7月1日 桃香さんとBARたいむ!

7月3日 あおいさんとBARたいむ!

7月4日 アンちゃんとNightたいむ!

7月5日 ゆきのさんとNightたいむ!

7月7日ナスカ野外イベントに参加!

7月8日 桃香さんとBARたいむ!

7月12日 ぼっちカフェたいむ!

7月15日 桃香さんとBARたいむ!

7月17日 ゆきのさんとBARたいむ!

7月21日 桜ちゃんとカフェたいむ!

7月24日 ゆきのさんとBARたいむ!

7月25日 いおりちゃんとNightたいむ!

7月26日 いおりちゃんとNightたいむ!

7月27日 ありすちゃんとカフェたいむ!

7月29日 あおいさんとBARたいむ!

7月31日 ゆきのさんとBARたいむ!

イベントは
4日のNightたいむでラブライブイベント!何をするかはお楽しみ!

5日のNightたいむにゆきのさんと夏祭りイベントでかわゆいアレを着ます(●´ω`●)

21日のカフェたいむに桜ちゃんと水着を着ます…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
やせよう…やせよう…!

27日のカフェたいむにありすちゃんと新妻っぽい格好でお出迎えです!
メシマズ嫁ですが一緒に居るのがありすちゃんなのでご飯の美味しさは保証します!←


今月も毎週火曜日はカナリヤの日!
ってぐらい火曜日は居ます(^ω^三^ω^)

ぼっちカフェやあおいさんと入ってる所は突破的にイベントするかもなのでリクエストするなら今のうちですぜ!('ω' )三( 'ω')

それでは、暑い日が続きますががんばって一緒に乗り切りましょう!(`・ω・´)