ありす

    もう7月です(*'ω'*)


    とうとうナスカは6周年!

    そして、ありすも副メイド長になって約半年!

    これから、もっとも~っとナスカもりあがっていきましょ~う(=゚ω゚)ノ


    ありすの7月のお給仕予定はこちら↓↓


    5日 Cafe 夏祭りイベント


    6日 Cafe 夏のデート服イベント 相方はりんごちゃん♡

        Bar 夏のデート服イベント 相方はゆきのさんと♪


    7日 ナスカ6周年 カラオケイベント☆ 

        ひなたちゃん カナリヤさん ゆきのさんもくるって!!まだまだ他の人もくるかも?


    12日 Bar ゆきのさんと

         night ゆあちゃんと

         《ゆありす☆ないと》  新人ゆあちゃんと初お給仕♡♡

         一番の仲良しさんっ


    14日 Bar ひなたちゃんと!


    18日 Bar 桜ちゃんと!


    19日 Cafe ふふふなにかするかも・・・・?


    20日 Cafe みなみさんバースデー!! 

        みんなでお祝いしよう( *´艸`)


    25日 Bar いおりちゃんと!久しぶりにいおりちゃんと(*´▽`*)

        

    26日 Cafe ぼっちっちかふぇ

         Bar いおりちゃんと!


    27日 Cafe 新妻いべんと カナリヤさんと!

         Bar 新妻いべんと 桜ちゃんと!

        かふぇかバーか片方を人妻いべにしてやろうか(笑)


    28日 Bar ひなたちゃんと!


    今月はいろんなひととはいってるなー(*´Д`)


    ぼっちのCafeは好きなことできるぜっ

    なにしようかなー・・・・・・

    スナックいべんと?? 

    なんちゃって(笑)



    六月お給仕です(∩´∀`∩)

    1日かふぇ ミララさん
    ばー ゆきのさん

    2日ばー ひなたちゃん

    6日ないと ゆきのさん

    8日かふぇ あおいさん
    ばー カナリヤさん

    9日ばー ひなたちゃん
    まどマギイベント!!

    14日かふぇ 桜さん
    制服イベント!!
    ばー ゆきのさん

    15日カフェ ミララさん

    16日ばー ゆきのさん

    21日かふぇ ミララさん

    22日かふぇ あおいさん
    ばー カナリヤさん

    27日ないと ゆきのさん

    28日ばー ゆきのさん
    ナイトウェアイベント!!

    29日かふぇ あおいさん
    ばー ゆきのさん

    30日ばー ゆきのさん


    ありすめっちゃいるよ!!

    ご帰宅まってまーす!!


    コンバンハー(´∀`∩
    ありすです!

    本日はさゆきさんの卒業式

    行きたかったな…
    こんなひにかぎってしごと(´;ω;`)

    さゆきさん!!
    新しい場所でも輝いてくださいっ


    そして、

    ありすの四月のお給仕予定です(*`・ω・*)ゞ

    なっ

    なっ

    なんと!!

    12日ナイトのみです(´・ω・`)

    ちなみに、花魁イベントしますヽ(*´∀`)ノ

    ナイトははじめてなのです(^-^)

    しかも、いおりさんともはじめて!

    花魁もはじめて☆

    はじめてづくしですっ

    四月はこの日しかナスカにいませんので、お帰りお待ちしております。、、、(´;Д;`)

    このページのトップヘ