こんにちわ!

さゆきがこのブログに登場するのは初めてですねp(^-^)q

ナスカのお笑い担当さゆきちゃんです☆
唐揚げ大好きです!

いつでも戦国BASARAの伊達政宗と結婚したいです、
でも政宗には幸村がいるから無理か…

ってこんなこと書きに来たんじゃなーーーい!!!

本日01月18日(土)は優姫さんの卒業式でございます。
なんか優姫さんが卒業って実感沸かないな…(´;ω;`)
彼女いつもナスカに住んでたもの←

優姫さんにはいろいろお世話になったのでさゆきは全力で素晴らしい卒業式にするよ!
でも一人じゃできないから皆の協力が必要です!

みんなで素敵な卒業式にして笑顔で彼女を送り出してあげましょうp(^-^)q

そんな卒業式を一緒に盛り上げてくれるメイドちゃんは
バー…優姫、奏、星羅
ナイト…優姫、星羅、さゆき

式は0時を予定としております。

皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

素敵な卒業式を一緒に作り上げましょう。