ゆきの

    12月のお給仕予定ですっ!

    5日(金) バー あやみん

    7日(日) カフェ あやみん
    バー 榛名子ちゃん

    12日(金) バー 榛名子ちゃん
    ナイト ありすちゃん

    13日(土) バー るぅなちゃん
    ナイト ありすちゃん

    14日(日) バー あやみん

    19日(金) バー(私は22時までです><) 榛名子ちゃん



    みたいな感じです\(^o^)/
    前半はまぁそこそこいます!笑
    でも後半が全くいません...
    今年最後のお給仕が19日とか...

    7日は久しぶりのカフェです!
    あやみんはカフェ初です\(^o^)/
    やばいっ、覚えてるかなっ←

    続いて来年の年始のお給仕予定ですっ♡

    1日(木) 定休日

    2日(金) バー 未定
    ナイト カナリヤちゃん

    3日(土) ナイト カナリヤちゃん

    4日(日) バー カナリヤちゃん
    ナイト ありすちゃん

    5日(月) バー 榛名子ちゃん


    えーっと、、、年末は全然いないけど年始はめっちゃいます!笑


    12月もイベント盛り沢山ですっ!
    Xmasやカウントダウンイベントはもちろん、今旬な妖怪ウォッチにコックリさんイベントもあるみたいです\(^o^)/

    そして、一番メインは桜ちゃんの移籍式です!
    6日(土)のカフェバーで行われます!
    この日を持って桜ちゃんは系列店のカフェドールに移籍してしまいます。
    ナスカグループにはいるからいつでも会えるけどやっぱり寂しいですね...


    年末はジャンプフェスタにおれパラにダイヤのAのイベントのコネクトのLIVEと盛り沢山で楽しみすぎます\(^o^)/
    コミケも行きたいなぁ...


    最近いよいよ冬って感じですねー、
    寒くて布団から出るのに凄い時間かかります!去年こたつ布団捨てちゃったし暖房は苦手なんで家でガクブルしてます(;_;)

    12月もお帰りお待ちしてまーす\(^o^)/



    こんばんわー\(^o^)/

    遅くなったけど10月の残りのお給仕予定です!


    17金 バーナイト  あやみんと!


    24金 ナイト あやみんと!
    チャイナイベントでーす\(^o^)/

    27月 バー 桜ちゃんと!

    31金 ナイト あやみん!
    ハロウィンイベントでーす\(^o^)/


    以上です。いつもより少ないので会いに来てくださると嬉しいです。
    あやみんばっかり←


    11月も前ほど入れないかもしれません。


    なので色々考えた結果、10/14からメイド長は今後ありすちゃん、副メイド長はるぅなちゃんにお任せする事になりました。


    この二人なら最強でしょう?笑


    辞めるの?って言われそうですけど辞めません!
    空気のように居座りますよ!ナスカLOVEなんで\(^o^)/


    こんな頼りないメイド長やけど、ここまでなんとかギリギリやってこれたのは本当に皆のおかげだと思ってますのでこれからも空気になるけど一緒にがんばりましょーー!

    特にありすちゃんにはお世話になりっぱなしで←
    長くいた子が辞めてって、新人さんばっかりになって私一人じゃ到底やってこれなかったと思います、、、
    何かあったらすぐありすちゃん!
    とりあえずありすちゃん!
    頼りになるありすちゃん!!

    本当にありがとうございました!笑


    もちろん他の子達もです!!こんなグダグダメイド長の時に入ってきて本当大変だったと思います。。。
    なんかもう歴代メイド長さんの凄さを本当に実感しました!

    歴代と言えばよくヘルプで入ってくれてる桃香氏にもだいぶお世話になりました!

    何かあれば桃すん!
    すぐに相談しちゃうよ桃すん!
    頼りになる桃すん!

    ありがとうございました!笑


    そんな感じで報告でした!!
    辞めるわけじゃないので、さらっと頭にいれてくれればと思います\(^o^)/



    今期のアニメはほんとに全然見てないのでオススメされたやつ見てこうかなと思ってるんで何か教えてくださいーー!

    サイコパスしか楽しみがない、、、


    最近はダンガンロンパの新作ゲームの絶対絶望少女ってやつをずっとやってます!
    面白いですよー!!



    まぁなんやかんや、まだまだナスカにいますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/


    こんばんわー(´・ω・`)

    もう九月ですね。誕生日eventも終わってしまった。早いですね。
    お帰りしてくださった貴方!
    ありがとうございました(^o^)♡

    幸せでした。本当に!
    プレゼントも嬉しかったです!
    久々に来てくれる方や、わざわざ来てくれる方、いつも来てくれる方、、、
    どれもこれも嬉しかったです!

    メイドさんからもいっぱいプレゼントもらいました!
    私のツボを抑えたチョイスばかりでしたww
    みんなありがとーーー!


    ではでは九月の残りのお給仕予定です!



    11日(木)
    バー ゆきの、カナリヤ

    12日(金)
    バー ゆきの、あやみん
    ナイト ゆきの、あやみん

    13日(土)
    バー ゆきの、ありす
    ナイト 榛名子、ゆきの

    14日(日)
    ナイト 蓮、ゆきの

    18日(木)
    バー アン、ゆきの

    19日(金)
    バー ゆきの、あやみん
    ナイト ゆきの、あやみん

    20日(土)
    バー ゆきの、ありす
    ナイト 蓮、ありす


    22日(月)
    バー アン、ゆきの
    ナイト ゆきの、カナリヤ


    25日(木)
    バー ゆきの、あおい


    27日(土)
    バー 桜、ゆきの
    ナイト 蓮、ゆきの

    28日(日)
    バー ゆきの、ありす

    29日(月)
    バー ゆきの、あおい




    いっぱい入ってるけど、、、
    どっかで来てくれると嬉しいです(´・ω・`)!


    イベントは、、、
    私は次はあやみんと和風メイド服イベントどすえーー(^o^)!


    そしてそしてーー!
    今月はまだ大事なイベントが残ってるんですよ!!

    そう!!桜ちゃんのバースデーです(^o^)!!
    9/27のカフェバーでやります!

    しかも!!!
    ラムちゃんのコスプレするらしいですよ!!!笑
    ラムちゃんってあのラムちゃんですよ!!

    やばくないですか?
    これ見に来るしかないでしょう(^o^)
    私はぶっちゃけると見たことないんですが、、、
    桜ちゃんがあまりにもダーリンやってっていうから、、、
    ダーリンやります!ダーリンのことよく分かってないけど!

    あたるさん???頑張ります(^o^)w





    そんな感じでアニメの事とか書こうと思ったけどまた今度書きます!

    とりあえずハマってるのはFreeですね、素敵やわ!
    宗介やばいわ、凛ちゃんやばいわ(^o^)!!
    ニヤニヤさせんじゃねーーよ!!!

    あとサイコパスですね。やっぱ二週目やけど面白いっすわ!
    ギノさんまじ可愛いわ、、、
    ニヤニヤしてしまう(^o^)
    これがぶち犯したいってやつ??


    ではではアデュー!

    おはやっほ~(^o^)/


    最近暑いですね!梅雨もあけて毎日暑くて汗ダラダラですヽ(;▽;)ノ

    まずは今月のお給仕予定からです!


    どーん!!




    2日(土)
    ナイト 奏、ゆきの

    3日(日)
    バー ありす、ゆきの

    7日(木)
    バー ゆきの、あおい

    8日(金)
    バー アン、ゆきの

    9日(土)
    バー ありす、ゆきの(19時~)
    ナイト 蓮、ゆきの

    10日(日)
    カフェ るぅな、ありす
    バー ゆきの、ありす

    14日(木)
    バー ゆきの、あやみん

    15日(金)
    バー 桃香(19.5~)、ゆきの

    17日(日)
    バー ゆきの、カナリヤ

    21日(木)
    バー 桃香、ゆきの

    22日(金)
    バー ゆきの、桜
    ナイト ゆきの、あやみん

    ナイト 蓮、ゆきの

    24日(日)
    バー ゆきの、カナリヤ

    28日(木)
    バー カナリヤ、ゆきの

    29日(金)
    ナイト あやみん、ゆきの

    30日(土)
    ナイト 蓮、ゆきの

    31日(日)
    バー ゆきの、カナリヤ







    やっぱ今月も多いですね!
    すみません...
    たまにでいいから、覗きにきてくださいなっヽ(;▽;)ノ

    イベントはこんな感じっ!


    2土 奏 卒業式
    Bar 桃香、Nightゆきの


    3日 ヤンデレevent
    Cafeるぅな、ありす
    Bar ゆきの、ありす


    6水バーダーリンシャツevent
    Bar カナリヤ、桜


    9土 ありすバースデーevent
    Cafe るぅな、ありす
    Bar ゆきの、ありす
    バースデーはCafeだけだけど、Barもありすちゃんいるのでお祝いしにきてねっ!


    17日 アイスクリーム擬人化event
    Bar カナリヤ、ゆきの

    27水 ロリータevent
    Bar 桜、ありす


    29金 御花畑event
    Bar るぅな、桜


    みたいな感じですっ(^o^)/

    奏ちゃんの卒業、寂しいですね(´・ω・`)みなさん最後なので是非お帰りしてあげてください!

    そして9日は我らが小ボス!!副メイド長ありすちゃんのバースデーeventだよおおおおお!
    なんか使徒のカッコして下さい!作ってくるんでって言われたので使徒のカッコします(^o^)/

    ちなみにありすちゃんの誕生日は8/6トキヤの誕生日って一緒なんですよ(^o^)/覚えやすいね!!←



    私はあとはヤンデレeventとアイスクリーム擬人化eventにいます!
    ヤンデレは誘われたものの、どういゆうスタンスでいくかめっちゃ迷ってます!
    ヤンデレ女子は好きなんですけど自分がヤンデレってなかなか難しいぞ!!

    アイスクリーム擬人化は本当は31にやりたかったんやけどね!←
    でも17アイスもあるよね!自販機のやつ(^o^)/
    チョコミントが一番好きです!





    こっからは最近の出来事ヽ(;▽;)ノ

    あやみんと2日間ランティス祭りっていう野外フェスみたいなんに行ってきました!アニソンとかのです!

    5年前に富士急ハイランドであったランティス祭りもあやみんと行ったのでまた二人で来れたねってイチャイチャしながら行きました(^o^)/


    1日目はOLDCODEX
    2日目は鈴村健一

    が見たいがために!
    同じ日に出てくれたら良かったのに、、、><
    でもGRANRODEO、プランタン(ラブライブのユニット)も見れたので満足です!

    ただ1日目が暑過ぎて暑過ぎて暑過ぎて!!
    ほとんど、席にいずどっか行ってました。インドアなんで、普段、、、。体力が全然なかった。


    その時に駅でOLDCODEXのよーくさん見かけて声掛けらました!めっちゃテンションあがりました!
    この事についてもっとしつこく書きたいけど多分伝わらないと思うので自重します!!
    でも!OLDCODEXのペインターの人ですよ!
    OLDCODEXはボーカルとペインターの二人組なんですよ!!
    凄くないですか?もう暑さもふきとびましたよ!!!
    一生忘れへんと思います!!!


    それ以外の思い出は特にないかな、、、


    あ!あやみんと天神祭行こうとしたけど人多過ぎて断念してHEPの観覧車乗りましたヽ(;▽;)ノ
    最近の観覧車は好きな曲とかかけれるんですよ!小野大輔とOLDCODEXかけてテンションあがりました!



    うわ、あやみんとの思い出しかないわーヽ(;▽;)ノ
    仲良しなんで!笑
    夏はまだまだこれからですしねっ!
    たいして予定ないっすけど、、、


    秋からいっぱいLIVEとかイベント予定があるのでいーんですよ(^o^)/


    最近外食しすぎてお金は減るし体重は増えるしで自重しまっす!


    アニメのことは書こうと思ったけど本当にあんまり見てないんですよね、、、
    ちゃんと見てるのは、

    Free
    残響のテロル
    月刊少女野崎くん
    トーキョーグール
    ペルソナ4ザ・ゴールデン
    普通の女子高生がろこどるやってみた。
    少年ハリウッド
    ソード・アート・オンライン
    アルドノア・ゼロ
    ばらかもん
    アカメが斬る!
    ハマトラ
    LOVE STAGE
    RAIL WARS

    ぐらいかなーヽ(;▽;)ノ
    ジョジョは見てます!面白いっす!めっちゃかっこいい!
    でもちょいちょい出てくるリアルな虫が気持ち悪い(´・ω・`)

    あと一期でハマらんかったFreeの新キャラ宗介くんに見事にハマってます。凛ちゃん大好き宗介くんです。なんなんあの二人、、、ニヤニヤするわ。めっちゃ嫉妬してるもん!!


    トーキョーグールとかテロルとかアルドノアとか面白いっすね、

    で、ばらかもんと野崎くん見て癒される(^o^)/
    完璧っすねヽ(;▽;)ノ


    多分1話だけならもっと見たけど1話でとまってるのだらけ!でも今期面白いの多いなーとおもいました!!
    またオススメあったら教えてくださいなっ(^o^)/


    まずは7月のお給仕予定です\(^o^)/


    4日(金) ラブライブevent!
    バー ゆきの、あやみん
    ナイト アン、カナリヤ

    5日(土) 夏祭りevent!
    カフェ ありす、
    バー さゆき、桃香
    ナイト ゆきの、カナリヤ

    6日(日)夏のデート服event!
    カフェ ありす、りんご
    バー ゆきの、ありす

    7日(月) ナスカ5周年野外イベント
    ありす、ひなた、ゆきの、カナリヤ、あやみん(メンバーはまだ増えるかもっ)


    10日(木)
    バー ゆきの、桃香(19時半~)

    11日(金)
    バー ゆきの、あやみん
    ナイト ゆきの、あやみん

    12日(土)
    バー ありす、ゆきの


    13日(日)
    バー ゆきの、桜(~22時半)

    17日(木)
    バー カナリヤ、ゆきの

    18日(金)
    ナイト ゆきの、桜

    19日(土)
    バー ゆきの、桜(~22時半)
    ナイト ゆきの、蓮(新人さん)

    20日(日)
    バー ゆきの、桜(~22時半)
    ナイト ゆきの、あやみん

    21日(月)
    バー ゆきの、桜(~22時半)

    24日(木)
    バー カナリヤ、ゆきの

    31日(木)
    バー カナリヤ、ゆきの


    最後の週だけあんまりいないんですけど、それ以外はいつもどーりいっぱいいますよっ!
    飽きちゃったかもだけど、たまにでいいからお帰りしてくださいっm(._.)m



    先日、れいつんさんのBirthdayと卒業式がありました!


    れいつんさんのBirthdayを祝うのは実は二年連続です!
    去年にも増してグダグダでした。れいつんさん、すみません。でもちょっと面白過ぎて笑い過ぎてお腹痛くなりました\(^o^)/

    卒業式にはなんとユエさん、まりあさん、桃すんがきて凄い豪華でした!
    式の進行もやっぱりグダグダでした!
    れいつんさんのコメントを頂いてないのに「卒業式はこれで終わりでーす」ってしめちゃったよ。

    ごめんなさい...

    でもそんなグダグダなのがゆっきーのらしくていいと思うと言われたので嬉しかったです。

    コメントとかちゃんとしよう!!ってめっちゃ考えていったのにやっぱりマイク握ると全てぶっ飛びます!何も言えんかった...

    れいつんさん今まで本当にお疲れ様でした!
    そしてお世話になりました。最後の方とかなんでもかんでもれいつんさんに頼りまくって凄い負担やったと思います( ;∀;)
    私じゃどーしていいか分からんくてめっちゃ迷惑かけてしまってでもれいつんさんは責任感が強い方なので最後までちゃんとしてくれて相談も絶対のってくれるし...

    れいつんさんとのLINEが短期間で膨大な量になってて遡りきれません!!笑
    しかもお互い長文過ぎて!!笑


    えっと...最後に...お誕生日おめでとうございます\(^o^)/





    って事で来月はみなみちゃんのバースデーeventがあるよっ!
    7/20当日にやっちゃいますので皆さんのお祝いしてあげてください!


    イベント一覧ですっ↓


    4日(金)Barゆきの・あやみん,Nightカナリヤ・アン
    →ラブライブ!event


    5日(土)Cafeありす・るぅな,Barさゆき・桃香,Nightゆきの・カナリヤ
    →夏祭りevent


    6日(日)Cafeありす・りんご,Barありす・ゆきの
    →デート服event

    7日(月)ナスカ5周年カラオケパーティー(野外event)


    20日(日)Cafeみなみ・ありす
    →みなみバースデーevent


    21日(月)Cafe桜・カナリヤ
    →水着event


    23日(水)Barひなた・桜
    →ポケモン擬人化event


    27日(日)Cafeありす・カナリヤ,Barありす・桜
    →新妻event





    ここからはいつもどうり最近見てるアニメの話しとかどーでもいい話しとかしますっ*\(^o^)/*


    えっとー、今期のアニメが始まった時に27本見てるって書いて中盤あたりには16見てるって書いたんですよ!!


    僕らはみんな河合荘
    悪魔のリドル
    selector infected WIXOSS
    ジョジョの奇妙な冒険
    神々の悪戯
    極々のブリュンヒルデ
    ハイキュー!
    ラブライブ!
    一週間フレンズ。
    ソウルイーターノット!
    ノーゲーム・ノーライフ
    シドニアの騎士
    ダイヤのA
    弱虫ペダル
    ベイビーステップ

    全然変わってないわ!!
    やっぱ中盤まで見るとだいたい見ますよね!


    最近ベイビーステップ一気見しました!
    某テニス作品を見慣れてるのでめっちゃテニスしてるなってのが印象ですね\(^o^)/


    ウィクロスとか終わっちゃいましたね。分割2クールらしいんでまた楽しみにします。明らかいいとこで終わりましたからね!
    絶望感溢れるアニメっていいっすね\(^o^)/


    神々の悪戯が思ってたより面白かった!ただの逆ハーレムアニメやと思ってたけどロキさんがバルドル好き過ぎてお前ホモなの...的なね...
    いやぁ、ロキさんかっこよかったわー


    一週間フレンズ良かったけど最後がなんか...原作終わってないのかな?
    ブリュンヒルデも展開が!早い!詰め過ぎ!急展開!落ち着いて!って感じ\(^o^)/面白いですけどね!


    でもやっぱ一番は弱虫ペダルですね!本当に面白いですね!田所さんがひーめひめって歌ってたところが面白すぎて!お前歌詞もリズムも完璧やん!ってなりました\(^o^)/ww
    新開さんも箱学で一番イケメンに見えてたのにいきなり覚醒してびっくりしました!原作読みたいなーっていうか原作欲しい...この気持ちを抑えねば...(( ;゚Д゚))



    そんな感じで今月もいっぱいいるのでよろしくですー\(^o^)/

    このページのトップヘ