ブログ

    ナスカ閉店のお知らせ

    開店以来5年間、
    お帰り、ご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
    日頃からの格別のお引き立てを賜り
    厚く御礼申し上げます。

    この度3月28日をもちまして
    閉店させて頂きます。
    長い間ご愛顧いただきました皆々様に
    心から厚く御礼申し上げます。

    誠にありがとうございました。

    なお、閉店イベントや、宿題チェキ、その他詳細などは後日発表させていただきます。

    ご主人様各位
    メイドカフェ&コスプレバーナスカ
    メイド長 ありす

    こんばんは(・∀・)!
    もう9月になっちゃったけどナスカのイベント予定と桜のお給仕予定です(○・v・)∩

    まずはナスカのイベント!!
    6日(土)ゆきのさんバースデーイベント バータイム 桃香さん☆★ ナイトあやみんさん☆★
    我らがナスカのメイド長!!ゆきのさんのお誕生日(・∀・)お祝いするしかないでしょ(・∀・)桜も絶対遊びに行く(・∀・)!!

    12日(金)和風メイドイベント
    バータイム ナイト ゆきのさん☆あやみんさん

    15日(月)お月見イベント
    カフェタイム ありすちゃん☆るぅなさん バータイムありすちゃん☆桜

    17日(水)パンダ擬人化イベント
    バータイム 桜☆

    20(土)くノ一イベント
    カフェタイム るぅなさん☆

    27日(土)桜バースデーイベント
    カフェタイム ありすちゃん☆★ バータイム ゆきのさん☆★
    初めてのバースデーイベント(・∀・)たのしみです!詳細はお給仕予定の方に書きますね(^ω^)

    続いて桜のお給仕予定(・∀・)

    2日(火) 豆心カフェ
    初めてだし一人だし緊張するけど頑張ります(;_;)

    3日(水) バータイム カナリヤさん☆★

    10日(水) バータイム 桃香さん☆★

    14日(日) フロンティアバータイム きなこさん☆★
    月に一度のフロンティアさん(*´>ω<`*)

    15日(祝) バータイム ありすちゃん☆★
    お月見イベントをカフェから通しでします!どんな格好かは来てからのお楽しみ(・∀・)

    17日(水) バータイム テツロウ☆★
    桜と桜の親友パンダのテツロウとお給仕!桜はパンダの擬人化をします!着ぐるみじゃないよ(・∀・)!!お楽しみに!

    21日(日)カフェタイムandバータイム 榛名子ちゃん☆★

    23日(祝) カフェタイム ありすちゃん☆★ バータイム 榛名子ちゃん☆★

    24日(水) バータイム カナリヤさん☆★

    27日(土) カフェタイム ありすちゃん☆★

    バータイム ゆきのさん☆★
    イベント一覧にも書きましたが桜のバースデーイベントです!!初めてのバースデーイベントだしすごく不安と緊張があるけど楽しみです!たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらえるとすごく嬉しいなあと思ってます(・∀・)この日は高橋留美子作品のコスプレをします!!桜はラムちゃんでお給仕しますよ?バースデー限定のブロマイドも出す予定です!!ブロマイドはラムちゃんじゃないけどまだナスカではしたことのない格好です(○・v・)∩おかえりおまちしてますよ(・∀・)!
    30日(月) 豆心カフェ

    そして20日(土)フロンティアライブにゲストとして出演させていただくことになりました!!フロンティアのみざりーさんとユニットで出演させていただきます(・∀・)すごく緊張するけどきっとそこでも学べることがあると思うので頑張ります!よかったら桜の初舞台見見に来てもらえると嬉しいです(○・v・)∩

    ★フロンティアライブ03
    9月20日(土)@Luxe
    開場12:45 開演13:15
    完全撤収20:00
    予約:1000円+1D
    当日:1500円+1D
    DD:1人追加+500円
    出演者:フロンティア現役メイド/OGメイド/他店スタッフ様etc…
    ご予約はメイドorスタッフまで!

    8月になったお…もっと暑くなるよ(°_°)
    ご主人様、お嬢様は熱中症に気を付けてナスカにおかえりしてくださいね…って年中無休であたしに熱中症やんね(^ω^)わかるー(^ω^)
    文句あるなら直接どうぞー(^ω^)

    event ♯
    2日 bar,night
    →奏さん卒業式

    3日 cafe,bar
    →ヤンデレイベント

    6日 bar
    →ダーリンシャツイベント

    9日 cafe,bar
    →ありすちゃんバースデーイベント

    17日
    →シュタインズゲートイベント

    27日 bar
    →ロリィタイベント

    29日 bar
    →お花畑イベント

    はい!はい!お待ちかね!!桜ちゃんの!!桜ちゃんの!!!桜ちゃんのぉぉお!!お給仕予定!!!

    5日 bar with桃香さん
    はじめましての先輩メイド桃香さん、緊張するけど仲良くできたらいいなあと思ってます( ´ ・ω・ ` )

    6日 bar withカナリヤさん
    ▽ダーリンシャツイベント△
    セクシーかもしれないし?ロリロリかもしれないし?部屋着っぽくなるかもしれないし??どうなるかは直接見に来るしか!!!

    12日 bar withあおいしゃん
    ナスカでは最近良くお会いしてるけど一緒にお給仕は結構久しぶり( ´ ・ω・ ` )たのしみアル☆

    17日 cafe withカナリヤさん
    珍しくcafeにも入っておるよ?お盆の〆にカナリヤさんと桜で決まりやろ??お?

    22日 bar with愛しのゆきのしゃん
    ぺろぺろちゅっちゅ…ぺろぺろちゅっちゅ…

    26日 bar withあおいしゃん
    そろそろお胸揉ませてくれるかな…

    27日 bar withありすちゃん
    ▽ロリィタイベント△
    ナスカのロリィタ代表といえばありすちゃんとあたしやん?見に来てほしいやん?

    29日 bar withるぅなしゃん
    △お花畑イベント▽
    ひっさびさのるぅなしゃんとお給仕( ´ ・ω・ ` )脳内ふあふあお花畑の2人を見に来てほしいにゃん( ´ ・ω・ ` )?お?



    こんな感じです(^ω^)
    2日の奏さんの卒業式と9日のありすちゃんのバースデーイベントには顔ださせていただくつもりです!大切な日盛り上げて行きましょう!!

    19日はミーティングなのでナスカはお休みですので気を付けてくださいね( ´ ・ω・ ` )

    8月もおかえりお待ちしてます(^ω^)


    ~ナスカ六周年~

    いつもナスカにお帰りありがとうございます。
    ご主人様、お嬢様のおかけでナスカも六周年を迎えます。

    ナスカをより一層盛り上げていく先駆けと致しまして、
    7/4から六周年を迎える7/7まで様々なイベントをご用意致しました。

    4日~ラブライブイベント~
    5日~夏祭りイベント~
    6日~デートイベント~
    7日~ナスカ六周年~


    そして、日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめましてメイドによりささいなパーティのご招待です。

    ナスカ六周年といたしまして7/7カラオケパーティーを行います。
    会場はナスカの外!!!
    六周年ナスカという地で迎えようかと思いましたが、
    これからナスカがどこまでも発展していけるようにとの気持ちもこめまして
    ナスカとは別の地で迎えようと考えました。

    集合 18:00 inナスカ
    会場 極秘
    会費 3000円
    メイド ありす ひなた その他数人

    ※お食事はご用意致しておりませんので持ち込みか当日会場にてお買い求めください

    6/28(土)より受付を開始致します。
    ご主人様、お嬢様のご参加おまちしております。


    本日のバータイムは
    優姫あんどれいつん( ・ω・)!

    日替わりは
    太刀魚の塩麹焼
    高野豆腐の煮物
    ほうれん草としいたけの味噌汁( ・ω・)

    数に限りがございますので、
    是非食べにお帰りしてください( ・ω・)!

    そして、今月月一れいつんなので、
    それも併せてお話しにお帰りしてほしいです( ・ω・)!
    毎回久々お給仕で本当にすみません。
    お帰りして頂く身分でありながら
    みなさんに会いたくて仕方ないという。

    会いたくて震えてます。

    ではでは!ナスカでお帰りお待ちしております( ◜◒◝ )♡


    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ