れいつん

    ねむたい(^ω^)
    ラブライブ一気にみてあとは12.13話ですね。

    のんたんの丸顔まじでかわいい。

    そして相変わらず三成さんに恋してる途中。


    そんなわけで
    一応本日バーナイトをもって卒業となります。

    卒業式は21時を予定しております。

    いろんなこと語るのは終わってからにしよう。

    今は卒業式めいっぱい楽しみます。


    そして卒業ってより誕生日おめでとーって
    言いにおかえりしてくだされ!^o^


    ほんとにほんとに最後なのでお会いしたいです、お待ちしております。




    れいつん。

    携帯の画像がなにもないぜ!(^ω^)

    アドレス帳も全部消えたぜ!

    バックアップ取る隙すら与えられずiPhoneさんは電源つかなくなったぜ!


    そんなわけで、5月です。


    GWはsukekiyo充してきました(^ω^)


    楽しかった(^ω^)(^ω^)(^ω^)



    ライブは楽しくはなかったけどw

    なんていうか退廃的でした!

    ライブ中動けないっていうのが

    斬新すぎた。

    しかし座りながらゆっくり激しい音楽を聴くのってたまんねーな。

    sukekiyoアリだと思います。


    そんな感じでした。


    8月からはGAUZEツアーだー(^ω^)



    名古屋となんばいってきます。

    チケット代二度見したよね。

    一枚じゃなくて複数枚だから

    すごい金額だった(´・_・`)

    れいつんは貧乏性だからね。


    こんきの

    アニメはセレクターが好きです

    しかしゲームルールがあんまり

    詳しくないのがちょっと残念。


    しかし全員不幸なんで私好み。

    鬱展開大好きです。

    あきらっきーまじ裏表かわいい。


    そして久々ひぐらし観直してみてます^o^!


    早く解を観たいです(´・_・`)!

    懐かしすぎて話忘れてたからちょっとずつ思い出しながらみてます。

    違いない違いない違いない違いない違いない


    そーして!

    ナスカには3ヶ月ぶりに24日バーに

    入りますー!

    なのちゃんの卒業式、さみしいけれどみんなで送り出しましょう!


    ちなみになのちゃんの大好きは

    風船くらいの重さですよ!

    ここ大事!


    そして、私の卒業式も6/21バーナイトで決定ですー!


    お時間が少しでもあれば

    最後7年間集大成れいつんを

    みにきてください(´・_・`)


    いろんな話しようお(´・_・`)


    それではまた(´・_・`)


    れいつんでした。







    そんな訳で私事ですが久々なすかあ!

    楽しみにしてたのだー!(o・ω・o)!

    今日はわほわほ楽しむす!

    奏とれいつん!だよ!だよ!


    日替わりは
    ぶり大根
    健康お味噌汁
    付け合わせ

    セットだよー\(^o^)/

    限定3食くらいです!
    食べて食べてー\(^o^)/

    久々の魚くん、じゃなくて
    魚つん、よかったら
    食べにお帰りしてくださいね!

    そしてナイトは
    優姫andなの\(^o^)/

    この2人のナイトってどんなんやろうか(o・ω・o)
    もふもふな感じなんでしょうか。
    なんでしょうアイスクリームにすると
    チョコチップなイメージ。


    そんな訳で本日もナスカは
    ご主人様、お嬢様のお帰りを
    心よりお待ちしております!


    iPhoneからの投稿

    fate/zeroの陣営のラジオ今更
    聞いてました!

    中田さんかわいいかわいかわいい!
    やっぱ綺礼ちゃんな中田さんが
    素敵すぎますね!
    声ってほんと大事だな!

    れいつんです。



    本日のバータイムは
    奏&れいつん*

    日替わりは
    ごまさばと野菜のホイル焼き*
    味噌汁等がついて800円です*

    今日も奏と元気に
    ナスカでお待ちしております*





    iPhoneからの投稿


    昨日お帰り頂いたご主人様方!
    メイド様!
    ありがとうございましたードキドキ
    進撃のれいつんでしたね。

    いやいやぱやぱやー!

    本日のバータイムは
    あきと&れいつん音譜
    私が一方的にあきとあきと言う日です。ありがとうございます神様。


    日替わりは
    肉じゃが
    味噌汁セットです。

    魚も若干残ってるので、
    味噌焼きもできますよー(o・ω・o)ドキドキアップ

    ご主人様、お嬢様のお帰り
    心よりお待ちしております!



    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ