桃香

    ブログをご覧のご主人様こんばんは☆

    ケーキの国生まれカツ丼の森育ち☆
    ナスカの2.5次元(頭が)系メイド長桃香です(*´▽`*)w
    またの名をももすん(*´▽`*)音譜

    ついにわたくしも卒業と言う事で…
    早いというか遅いというか(´・_・`)

    あっという間すぎた(´・_・`)

    まだまだこんなイベントしたい!してない!
    とかいっぱいある(´・_・`)

    何はともあれまだ先なので(卒業式は7が27日を予定しております。)
    たくさんイベントしよー(*´▽`*)ドキドキドキドキ
    お暇な人はばばあにお疲れ!って言いに来てください(*´ω`*)w

    てなわけで欲望のままに早速今週イベントしちゃうよん(*´ω`*)←

    6/8(土)カフェタイム
    ユエ&桃香ぷれぜんつ!

    キラキラうた☆プリイベントキラキラ
    ~1000%だけじゃ物足りない!
    みんなに2000%LOVEをお届け♪~

    photo:01



    ユエ→来栖翔
    桃香→七海春歌

    これはもう完全に桃香得!ふふふふ!
    ユエさんと一緒にキスよりすごい音楽、そしてお料理を届けちゃいますよ(*´▽`*)☆☆

    お帰りお待ちしておりますー!☆

    そして本日6日は優姫ちゃんとバータイムでお給仕です☆
    楽しみー(*´ω`*)

    両方待ってるんだからね!(´・_・`)

    ももすんラブラブ


    ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんにちは(*´▽`*)
    いつも、ナスカにお帰り頂きありがとうございますドキドキ

    本日のバータイムは
    れいつん&桃香のバータイム(((o(*゚▽゚*)o)))
    ももつんももつん!

    日替わり担当はれちゃんだよー!
    れちゃんのご飯美味しすぎて死にそうヽ(;▽;)ノ

    鯖のプロヴァンス風?ラブラブ
    和風でもいただけます!

    数量限定なのでお急ぎくださいな☆

    花より男子の再放送を見てほくほくな桃香でしたー!
    ナスカで待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんにちは(*´▽`*)ドキドキラブラブ
    いつもナスカにお帰り頂き誠にありがとうございます音譜ラブラブ

    アメブロでは初登場!
    ナスカのメイド長桃香ですん(*´ω`*)ラブラブ

    軽く自己紹介です!
    好きなもの→
    テニスの王子様ドキドキ白石蔵ノ介
    白石がいれば大丈夫です!脱三次元\(^o^)/

    あとディズニーと銀魂と甘いもの!
    気持ち悪いですが腐女子です\(^o^)/
    でも普通の会話は出来ます!w

    またお会いしてどんなやつか見極めてみてください(*´▽`*)w

    昨日の優姫&桃香のバータイムお帰り頂き誠にありがとうございましたラブラブ音譜

    ホワイトデー当日でたくさんの方にホワイトデーイベントのプレゼントを
    受け取って頂けてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

    ホワイトデーイベントは本日まで!
    とってもレアなナスカオリジナルの○○配布中です!
    好評につき残りわずか(>_<)あせる
    本日のバーとナイトでも配布いたしますのでぜひもらってくださいね☆
    photo:01


    とっても可愛くてメイド全員お気に入り(*´ェ`*)ラブラブラブラブラブラブ
    お取り置きも承りますので、お気軽にナスカまでお問い合わせくださいねドキドキ恋の矢

    本日のナスカのシフトは

    バータイム音譜なの&るぅな
    ナイトタイム音譜あきと&優姫

    となっております!!ラブラブ

    明日もご主人様、お嬢様のお帰りお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

    ドキドキ桃香ドキドキ

    メイドカフェ&バー【ナスカ】
    06-6211-6646

    このページのトップヘ