るぅな

    にゃあにゃあ!
    にゃあがにゃあでにゃあだにゃあ!
    るぅなだよー!


    さて、2月の予定だよ!

    1(日)ナスカバー

    2(月)ナスカバー 
    東京エレキテル連合
    ゐろはしと

    8(日)ナスカフェ
    あんずたんとー!

    10(火)ナスカバー

    11(水)ナスカバー
    ギャルゲーイベント
    ゐろはしと

    14(土)ナスカフェ 
    お嬢様のチョコ争奪戦
    (ハヤテのごとく)
    ありすたんと

    20(金)ナスカバー

    21(土)ナスカフェ

    26(木)ナスカバー 
    赤ずきんチャチャ(仮)



    ふりーだむ!
    11日のギャルゲーイベントはカフェバー共通のイベントなのです!君は逆ハーエンドにたどり着けるかな?

    赤ずきんチャチャはね、原作にはないけど、ホーリーアップモードしたいなって思ってる!

    ではではおかえりまってるよー!


    るぅなブログ:大気圏突入 http://ameblo.jp/luna13-0113/


    にゃんにゃんお!
    あ、でも、羊だから、めえめえお!

    あけましておめでとうございます!今年もナスカをよろしくお願いします!
    {A01CAB23-3789-48ED-975E-A1312AC4CAB8:01}




    まずは1月のお給仕予定からー

    4日(日) カフェ

    8日(金)  バー

    10日(土)  カフェ

    17日(土)  カフェ

    24日(土)  カフェ
    るぅなバースデーw

    31日(土)  カフェ
    余裕あったら、突発で何かするかもw
    第一候補はらき☆すたw


    24日は一応バースデーですが、ただの女子会になりそうな予感しかないw
    ひがわりはカレー部のカレーにしようかなw




    さて、明日は、はるなこちゃんとナスカフェだよん!
    ぬふふw
    久々にメイド服きたい!

    おかえりまってます


    るぅなブログ:大気圏突入 http://ameblo.jp/luna13-0113/

    にゃんにゃんお(=´Å`=)∫

    ナスカのブログではお久しぶりですねー

    あなたの心の16才☆w
    ナスカの天使担当るぅなです(=´Å`=)∫

    あざとくないですよー!
    を12月いっぱい主張していこうと思ってますw



    さて、12月になってしまいましたが、12月お給仕予定ですw

    13(土)カフェバー

    15(月)バー

    18(木) ミーティング

    21(日) 新人さんとカフェ

    22(月) バー

    23(火)カフェ

    25(木)バー

    27(土)カフェバー
    繰繰れ!コックリさんイベント
    カナリヤさんと!
    るぅなはたぶん市松こひなするw

    29(月)バー 

    31(水)バーナイト
    カウントダウンイベント
    ありすたん、カナリヤしと!

    {E5C33945-A01F-4B1F-A7C5-C3E898737139:01}




    ちなみに!
    1月は
    2日と4日のカフェにいます!



    今年のクリスマスは、ラストなんで、クリスマスカードを作ろうかなって思ってます☆
    どんなの作ろうかな??
    にゅーん!
    23はとりあえず、リア充粉砕するぞ☆イベントですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


    ではでは、12月もみなさまのおかえりおまちしてます(=´Å`=)∫
    わしゃわしゃ(=´Å`=)∫


    るぅなブログ:大気圏突入 http://ameblo.jp/luna13-0113/

    にゃんにゃんお★

    イベントしたくて、赤ずきんチャチャ見返してます るぅなです( `・ω・)





    では、
    まずはナスカの10月のイベントのお知らせ!

    {4F8165D2-A601-403E-924F-452EFDC81780:01}



     4日カフェ 大道寺きらイベント

     8日 キャバ嬢イベント

     11日カフェ キョウリュウジャーイベント

     13日 文化祭イベント

     24日ナイトチャイナイベント

     31~1日ハロウィンイベント


    おお!たのしそう!
    今年も飾り付け頑張るので、ハロウィンは特に楽しみにしててくださいね!




    さて、
    続きましては、
    るぅなの10月お給仕予定!

    5日(日) ナスカカフェ

    11日(土)  ナスカカフェ
       「キョウリュウジャーイベント」
    毎度おなじみ!ヒーローのいない特撮イベントw
    わあwおおきいおともだちにもきっと需要ないなw
    らぶdeぼーるタッチダウンの新刊のせいで、お小遣い使い切っちゃッて、少女こずみっく買うために、ナスカカフェで働こうと頑張るラッキューロの擬人化します
    ←働いてる時点でラッキューロらしくないw
    るぅなはラッキューロして待ってるよ★
    ストロベリーパフェ出したい(*/ω\*)

    そして、ナスカナイトも入ります( `・ω・)
    こっちはいつも通りのメイドさん(*/ω\*)

    18日(土)  ナスカナイト

    31日(金)  ナスカバー
     ハロウィンです!




    です( `・ω・)
    カフェ少なくてごめんなさい!
    たぶん、また、どっかで入ります( `・ω・)

    うあー寂しいU・x・U
    なんなら、お出かけに誘ってくれてもいいんだよ★←
    たしか、なすかにもお出かけメニューがあったはずw


    ではでは!おかえりお待ちしてますよー!


    るぅなブログ:大気圏突入 http://ameblo.jp/luna13-0113/

    にゃんにゃんお!
    宿題は終わりましたか?←
    るぅなは、夏休み前半に大体は終わらせる優等生タイプですw
    何の役にも立たないドリルは基礎は適当にやって、応用だけ美味しくいただく*\(^o^)/*←


    さて、
    みなさまお待ちかねw
    天使るぅなの9月暫定お給仕予定です(=´Å`=)∫

    4日(木) ナスカバー

    5日(金) ナスカバー

    6日(土) ナスカフェ

    14日(日) ナスカフェ*あんずさんと!

    15日(月) ナスカフェ

    20日(土) ナスカフェ

    4、7、14以外は全部(仮)です(´::・c・::)えw

    というより、みんな気づいた?
    14日!あんずさんが降臨されるよー!*\(^o^)/*
    宴じゃあああああ!
    (`∞´)今夜、僕に釣られてみる?
    *\(^o^)/*みるー!!

    ちなみに、20日は!ありすちゃんとアラビアンナイトしますよ!たぶんw
    ひらけゴマー*\(^o^)/*





    それと、現在判明してるナスカのイベントは

    まず、6日に我らがゆきのさんのバースデーイベント*\(^o^)/*
    27日に桜ちゃんのバースデーイベントがあります!
    みんなでお祝いわいわいしてくださいね*\(^o^)/*



    るぅなブログ:大気圏突入 http://ameblo.jp/luna13-0113/

    Candyからの投稿

    このページのトップヘ