イベント情報♪

    にゃあにゃあ!
    にゃあがにゃあでにゃあだにゃあ!

    鬼は外、福は内ってことで、
    楽しめること間違いなし!のイベントのお知らせを天使るぅながお届けしますよー!


    「ナスカの2月イベント情報!」

    7日 榛名子卒業式
    榛名子 ありす

    11日 ギャルゲーイベント
    カフェ ありす カナリヤ
    バー るぅな ゐろは

    14日 カフェ
    お嬢様のチョコ争奪戦
    ~ハヤテのおやつの運命は?~
    (ハヤテのごとく)
    ありす るぅな

    19日バー 
    マクロスF超時空飯店 娘娘イベント
    ゐろは 桃香

    26日バー 
    赤ずきんチャチャ イベント
    るぅな


    どやあ!盛りだくさんでしょ!


    7日の榛名子ちゃんの卒業式は一日中!
    榛名子の不思議ワールドを味わえる最後のチャンスなんだから!
    忘れないでね?



    ちなみに!
    今年のナスカのバレンタインは14日と15日の2days!
    妖怪メダルならぬメイドメダルくばっちゃいます!
    妖怪ブームに浮かれる子供達に負けずに、たくさんメダルをあつめちゃお!
    コンプリートできるかにゃあ??



    ではでは、今月もナスカをよろしくお願いしますにゃん(^_-)



    にゃんにゃんお!

    ナスカから1月イベントのお知らせです!


    11日バーナイト
    ゆきの ありす
    雪の妖精イベント

    17日バーナイト
    ゆきの ありす
    テニプリイベント

    23日バーナイト
    制服イベント
    ゆきの あやみん

    21日バー
    榛名子
    カードキャプターさくらイベント

    24日カフェ
    るぅなバースデー

    31日カフェ
    るぅな
    らき☆すたイベント



    今月もきになるイベント目白押し!
    これはおかえりするしかないですな!






    ひひーん!!

    今年ももうすぐ終わりですね(´;ω;`)
    なんかさみしい、、、

    しかーし!!
    ナスカで皆で年を越せばぜんぜんさみしくなーい(*´ω`*)

    というわけで、朝から大晦日のイベントのお知らせでっす★


    【笑ってはいけないメイド喫茶】イベント

    はいっ、タイトルを聞いてはっとした人もいるでしょうっ

    そうですっ

    今年の12/31は某人気番組のようなイベントをします!!

    受付時間は 19:30

    イベント時間は20-24時★

    最後一番我慢できた人には約5000円相当の超豪華賞品も!

    途中参加、途中退場可能です!!
    (その場合表彰、賞品はありません。)

    ルールは
    カラオケが流れてるとき以外笑ってはいけない!

    ただそれだけ!!

    笑う度にこわーいお仕置きがっヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
    タイキックも、、、?

    もちろん、メイドも参加しますo(^▽^)o

    ありす氏は集計監督ですっ

    ぜひぜひご参加くださーい!!


    今年の大晦日は、ナスカで楽しく過ごしちゃいましょー!

    11/8(土)Bar、Nightで
    たこやきパーティーをします!
    通しでゆきのあやみんコンビです♡

    19時~4時半までやってますので
    いつでもお帰りお待ちしてます!


    食べ放題 1200円(税抜)
    5個で500円(税抜)

    になってます!

    いっぱい食べたい方も!
    ちょこっとだけでも!


    お味はソース、塩、ポン酢、マヨネーズが選べます!
    用意してる具材はソーセージ、鶏肉、ちくわ、チーズになります!
    限定でツナもあります\(^o^)/

    他に食べたい具材がありましたら持ち込みOKなのでご自由にお持ちください!


    頑張ってたこやき焼きます!!

    是非是非お帰りお待ちしてます\(^o^)/


    11月のお給仕予定は
    8.15.22.23のバーナイトと10のバーです!
    日数は少ない分全部バーナイトでいるので
    会いにきてください、、、

    ちなみに10と22のBarはカナリヤちゃんと!

    それ以外は全部あやみんどす!
    ゆきのあやみんコンビばっかやけど!

    楽しみ\(^o^)/


    今期のアニメは本当にあんまり見てなくて、

    テラフォーマズ
    寄生獣
    サイコパス
    fate
    ウィクロス
    弱虫ペダル
    コックリさん
    甘ブリ
    七つの大罪

    とか見てます、、、
    いやもっと見てるはずやけど
    記憶にない...
    なんか暗いの多いですねー!今期!
    オススメあったら教えてくださいな!



    ではでは11月もよろしくですー\(^o^)/



    9月になりましたー(^^)

    早いですね、、、私にとっては9月は誕生日があるのでやっぱドキドキです、、、

    ついに18歳かぁ、、、(白目)


    というわけでバースデーeventをやります!

    9/6(土)Bar、Nightでやります!

    18時から19時半はるぅなちゃん、
    19時半から桃香氏
    Nightはあやみん

    豪華パーティーだぜ(´・ω・`)!!


    何か氷帝学園の制服でも着ようかと思ったけどあえていつも通りにします。ありのままの私を見て?的な!


    ちょっとでも顔出してくれると嬉しいです(´・ω・`)

    何もいらない、いや貴方のお帰りと貴方のスマイルが一番のプレゼントです(^O^)
    一年に一回私が主役になれる日です(^O^)
    楽しみます(^O^)
    素敵なメモリーが私のハートディスクに刻まれればいいな(^O^)



    うまいこと書こうとしたけど難しいわっ(^O^)


    9月のシフトはまた今度あげます!

    9/1は榛名子ちゃんとBarタイムです!
    まだ見たことない!!って方は是非愛に来てください(^O^)


    その次はもうバースデーだぜ?
    今週あんまり入ってないのです、、、
    まぁ明日でナスカ5日目なんですけどね(^O^)w


    ではではお帰りお待ちしてまーす!

    このページのトップヘ