初更新、れいつんです(`ω´ )!
    どうも、こんにちは。
    昨日のはがないの理科が
    可愛すぎて悶え狂いました、
    れいつんです。


    本日の
    バータイムは

    なの&れいつんです(`ω´ )!

    日替わりは
    クラムチャウダーと
    あめいろ玉ねぎとフレッシュトマトの
    お魚ソテーです(`ω´ )
    かなりお洒落な日替わりですよー!



    限定4食ぐらいになります*
    700円*


    そして今日は
    お菓子作りますー!
    突発故何を作るかは
    あとでまた更新しようと思うので、
    楽しみにしててくださいっ。

    ナイトは
    あきと&奏です♡
    すごく寂しいことに
    あきとちゃん、卒業間近ですので、
    お会いしてくださると、
    嬉しいです。

    お帰りお待ちしてます*






    iPhoneからの投稿

    ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんにちは(*´▽`*)
    いつも、ナスカにお帰り頂きありがとうございますドキドキ

    本日のバータイムは
    れいつん&桃香のバータイム(((o(*゚▽゚*)o)))
    ももつんももつん!

    日替わり担当はれちゃんだよー!
    れちゃんのご飯美味しすぎて死にそうヽ(;▽;)ノ

    鯖のプロヴァンス風?ラブラブ
    和風でもいただけます!

    数量限定なのでお急ぎくださいな☆

    花より男子の再放送を見てほくほくな桃香でしたー!
    ナスカで待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはようございます!

    はろはろおはよゆえですよー^^


    今日はストフェスですね!

    皆さんよく眠れましたか?

    私は直前まで用意してました^^^^

    あ、でも毎週末よりは、寝てます^^



    ということで…今日は日本橋ストリートフェスタ!

    そしてナスカもストフェスデーってことで、みんなコスしちゃいます^^

    cafeはなのと月-ユエ-がなのちゃんの大好きなあれでおまちしております!


    日替わりは…

     ☆ フレッシュバジルの香りの国産鶏 トマト煮込み ☆ 

     ☆ オニオンスープ ☆

     

    です!

    チーズトッピングしてもおいしい^^



    あとは、ブログ見てくださってる方には内緒で…

    こんな裏メニューも作れます!


    ○たまごどんぶり

    ○木の葉どんぶり

    ○だし巻卵

    ○お味噌汁



    …そのほか、そのとき、私でできるものなら何でも作ります!

    声かけてくださいね^^


    そして、今日は特別!オリジナルドリンクメニュー♡

    なのちゃんとゆえで登場人物たちのキャラと色に合わせて作った特別アルコールドリンクです^^

    内容は…おかえりしてからのお楽しみです!


    でもでも、カクテルレシピにもないほんとのオリジナル!

    …ユエののセンスと味を信じてみない?


    cafeタイムでも今日は祭り!

    のみゃ~で2時間アルコールフリー、しちゃえ!^^



    あーストフェス楽しみ!

    休憩に、準備に、打ち上げに…私に会いに!←

    おかえりをお待ちしていますノシ



    ☽月-yue-☽

    このページのトップヘ