ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんばんは☆
    いつもナスカにお帰り頂きまことにありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    本日はなの&桃香でバータイム中ですよ♪
    日替わりはデミグラスの煮込みハンバーグなのです(*´▽`*)ドキドキラブラブ

    なのと桃香でわいわいお帰りお待ちしてますー!(((o(*゚▽゚*)o)))


    やほー、れいつんです。

    本日
    4.3はあきとちゃん
    BDイベントになってます!

    天使のあきとちゃんをナスカで
    お祝いできるのは
    最後ですので、
    みなさまぜひお帰りくださいませ(*´∀`*)

    日替わりはあきとちゃんが
    作ってくれるスペシャルバースデーメニューですよん☆

    そして本日限定で、
    あきとちゃんのプリクラを
    販売します(´ω`)!

    日替わりを頼んで下さった方にも
    つくそうなので、是非☆

    あきと、れいつんで
    お帰りお待ちしております☆
    photo:01



    iPhoneからの投稿


    桜満開中ですねー♡
    昨日は夜桜見に行ってたんですが、
    まあまあ人がたくさんいるスポットだったので、楽しかったですー。

    ここ最近は毎年行ってるので、
    なかなか色んなとこ見れたかもです(^ν^)ふふー。

    本日のバータイムは
    奏とれいつんの
    奏つんだよー♡

    日替わりは
    手作りで一からホワイトソース作ります!ホワイトソースとデミグラス?
    ソースのダブルチーズたっぷりドリアスープ付き(^ν^)ですよー*

    数量限定、なかなか洋食作らない私なんで貴重っちゃ貴重ですおwww

    レイヴンクロウれいつんでした!

    あ、あんまり意味ありません。
    ハリーポッター観てただけです。

    ふふん\(^o^)/

    お帰りお待ちしておりまする*




    iPhoneからの投稿

    このページのトップヘ