ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
    いつもナスカにお帰り頂き誠にありがとうございますラブラブ

    本日の営業についてお知らせいたします♪

    本日21日(木)ミーティングの為定休日となっております。
    一日中お帰り出来ませんのでご了承下さい。

    なお22日(金)から通常営業となっておりますので
    皆様のお帰りをメイド一同お待ちしております(*^▽^*)ラブラブ

    ちなみに22日(金)のお給仕担当は
    バータイム音譜桃香、なの
    ナイトタイム音譜優姫、あきと

    となっております♪

    23日(土)と24日(日)年に一回のお祭り!
    日本橋ストリートフェスタにちなんで2日間コスプレイベントとなっております(^-^)/ドキドキ
    ナスカメイドが思い思いのコスプレで皆様のお帰りをお待ちしております音譜


    お給仕担当は
    23日(土)
    カフェタイム音譜るぅな
    バータイム音譜桃香、さゆき
    ナイトタイム音譜ゆきの、優姫

    24日(日)
    カフェタイム音譜ユエ、なの
    バータイム音譜優姫、奏

    となっておりますラブラブ!

    今週末もたくさんのご主人様、お嬢様のお帰りを
    メイド一同心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



    メイドカフェ&バー【ナスカ】
    06-6211-6646

    やんばらやんやんやん☆


    ついに、小学生と間違われました(´::・c・::)
    名誉毀損で訴えてもよいですか(´::・c・::)
    とか思いながら、毎日枕を涙で…なわけないです!



    最近何やってもいまいちなるぅなです(=´Å`=)∫
    なんだろう…楽しいんだけど、前みたいなガーッっていう勢いがないんだよねーうーん…
    花粉症でダウンっていうのもあるんだけど、うーん…もっかいスライム投下してくるかなー


    みなさん、ナスカ限定チロルはGETしましたか?




    とりあえず、4月に一人シフトあったら、美輪明宏イベントしたいです( `・ω・)
    あとは、5月に、ことりちゃんでナスカでラブライブ!イベントしたいです( `・ω・)

    あと、今月23日のナスカフェはポリスします( `・ω・)
    ゴッドファーザー龍さんにいただいたので☆
    逮捕しちゃうぞ☆
    警察ってなんかいーですよね!
    身体検査に、尋問に、拘束に、手錠に、司法取引に…
    萌える( `・ω・)
    あ、手錠買わないと( `・ω・)



    日曜日のナスカフェにおかえり下さった方、ありがとうございました( `・ω・)


    さゆきPに前髪が生えてました( `・ω・)

    ひとつわかったこと、ゆえさんとなのちゃんのタッグはよくないw
    ユエさんはシラフであのテンションだからすごいと思います(´::・c・::)

    なのちゃんは黒子の吐瀉物でもいけるそうです( `・ω・)
    なのちゃん、うちのいちばん若い子猫に似てる。
    ごはんより、遊びなの…寝てたら、ひもくわえて起こしてくるの…

    パステルごちそうさまでしたん(=´Å`=)∫




    あ、明日のナスカフェは、
    魔女っ子イベントです( `・ω・)
    家から、宅急便のジジくんもってくる( `・ω・)
    フードは魔女鍋みたいなのがいーなー(=´Å`=)∫
    惚れ薬スープでもよいが←
    みーんな、キラにめろめろになあれ!
    あげないけどね!


    そして、今日は!
    るぅなの大好きなれいつん先生とナスカバー( `・ω・)

    みなさまのおかえりお待ちしています!




    しゃらんらー:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 




    Candyからの投稿

    ブログをご覧のご主人様、お嬢様こんにちは(ノ´∀`*)
    いつもナスカにお帰り頂き誠にありがとうございますラブラブ


    お花見イベントの参加メイドと場所が決まりましたのでお知らせ致しますo(〃^▽^〃)o

    参加メイドは
    桃香、優姫、ユエ、なの、あきと、さゆき
    そしてOGまりあと4月から復活のゆきのラブラブ

    こんなにたくさんのメイドが参加するのは歴代野外イベントで初めてかも!?
    今年はお花見しながらバーベキューです♪

    まだまだ受付中ですので参加希望のご主人様、お嬢様はナスカ店頭でメイドにお申し付けくださいませラブラブ

    ご主人様、お嬢様10名以上で決行いたします!!
    あきとちゃん最後の野外イベントですのでぜひぜひご参加くださいませ!!ドキドキ



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     お花見イベント
      ~ナスカメイドと花より団子!?~

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    ブーケ2詳細ブーケ2

    ドキドキ日時4月7日13時~
    ドキドキ参加費5000円(前金制、現金のみ受付)
    (お食事、ソフトドリンクはご用意致します♪持ち込みも可能です☆)
    ドキドキ場所 難波近辺(詳しくは店頭でお聞きください♪)

    注意注意事項注意
    ご主人様、お嬢様10人以上ご参加頂けない場合は中止とさせて頂きます。
    その際料金の返金、受付の際お付けしたポイント(5000円分)を引かせて頂く形になります。
    アルコールを飲まれるご主人様、お嬢様は申し訳ございませんがご持参ください。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    18時からバータイムも営業いたしますラブラブ
    お給仕はゆきの&優姫ですニコニコ

    お花見に参加できない方は宜しければナスカにお帰りくださいませラブラブ
    お花見参加のメイド達もナスカに戻ってお給仕のお手伝いしちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    たくさんのご主人様、お嬢様の参加をお待ちしております♪



    メイドカフェ&バー【ナスカ】
    06-6211-6646

    このページのトップヘ